【脳】で自由に生きる〜過去記事置き場〜

同タイトルの公式LINEで投稿した記事を転載するようのブログです

時間的に自由になると陥ること

おはよー(๑′ᴗ‵๑)


昨日また鬼滅の刃劇場版観てきた
2回目の方が泣けたなー
あなたは最近泣いたことある?


泣くとストレスホルモンが涙と一緒に流れていっちゃうのでめちゃめちゃストレス発散になるんだよー♡

 

最近では『涙活』とか『週末号泣』って呼ばれるようになった【泣くこと】をあえてやってみるのはオススメ♡

 

 

さて
今日のテーマは『時間的自由』について

 

 

時間的に自由になるとね

ぶっちゃけ

めちゃめちゃ

思った以上に

自分でもびっくりしたんだけど

いままで体験したことないぐらい

そりゃもう、あなた

 

【暇】よ(・∀・)

 

めーちゃーめーちゃー【暇】

 

 

そりゃ、人によるよ
毎日毎日同じことをやっても飽きないような趣味でもあれば暇なんて無くてずっとそれをやってられるんだろうけど

 

源さんは別にそんな趣味無いし(  ¯−¯ )
基本、人に会うとか出張とかじゃない限りずっと家でゴロゴロしてるか仕事してる(笑)

 

でもね
【暇】って悪いことじゃないのよ

 

源さん的には
余暇こそが最大の贅沢だし幸せだと思ってる
だから最大限【暇】を味わってる♡

 

この辺りは人によって価値観違うけどね