【脳】で自由に生きる〜過去記事置き場〜

同タイトルの公式LINEで投稿した記事を転載するようのブログです

自由に生きるのに年齢は関係ない

おはよー(๑′ᴗ‵๑)


昨夜珍しく夜更かしをしてしまって今日はグダグダ(笑)
昼まで寝た(´・ωゞ)

 

 

先日
また近所の温泉施設に行って
昼から露天風呂を堪能して「あ゛~~♪」ってやって(笑)
その後サウナでととのってきた♡

 

もうこれ本気で癖になる!
なので12枚綴りの回数券買った!

 

 

でね
昼間に温泉施設へ行くとね
ジジイばっかりなのよ(笑)お年寄りばっかり
若い人、働き盛りの人なんてひとりもいない

 

僕もよく『源さん』を略して『Gさん(じいさん)』って呼ばれることあるけど(笑)
違う!僕はまだ爺さんではない(笑)

 

そんな爺さんばかりの中でひとり露天風呂入ったりサウナ入ったりしてるとね
思うわけよ

 

 

この爺さん達
めちゃめちゃ自由な生き方してんなー
昼間から露天風呂・サウナに入りに来られるって
自由以外のなんでもないよなー
僕も歳とってもこんな自由な生き方したいなー

 

って(・∀・)

 

 

年金生活なのか
子供たちに養ってもらってるのか
事業・投資してるのかわからんけど


やりようによってはお歳を召しても自由に生きられるんだなーって見せてくれてる
みんなも1度昼間から温泉行ってみてね♡