【脳】で自由に生きる〜過去記事置き場〜

同タイトルの公式LINEで投稿した記事を転載するようのブログです

『自由に生きる』って【好き勝手生きられる】ことではない

おはよー(๑′ᴗ‵๑)
朝からサクッと洗濯してプロテイン飲んでゴロゴロしてる~


昨日長野から帰ってきて
今日は整体行く!身体を整えるってマジ大事よ!

 

 

さて
今日のテーマ

 

『自由に生きる』って【好き勝手生きられる】ことではないからね?(´⊙ω⊙`)

 

どうも勘違いしている人が多いみたいだけど
違うからね?

 

みんな
『自由に生きる』ことが難しいって思ってるのは
そもそも『自由に生きる』を【好き勝手生きられる】と思ってるからなんだよ

 

ちげーからね!

 

例えば源さんは『時間的自由』を得るために今の生き方をしてるけど
実はやる事がめちゃくちゃ沢山あるって知ってた?

 

・Fbに毎日投稿
・ブログ書く
・メルマガ書く
・公式LINE書く
・インスタ投稿

 

・講座作って
・日程決めて
・告知して
・募集して
・連絡して
・入金確認して
・zoom講座
・出張講座←これのために会場探して予約して、ホテル探して…

 

・実働以外の時間は、次はどんな講座を作ろうって考えて

 

これで全部じゃないよ

 

これ、好き勝手生きてるように見える?(笑)

 

あなたはこんな毎日を過ごしたいと思う?(笑)