【脳】で自由に生きる〜過去記事置き場〜

同タイトルの公式LINEで投稿した記事を転載するようのブログです

『自由』ってなんなのか?

おはよー(๑′ᴗ‵๑)


昨日は整体に行って復活!
あなたもぜひ『身体を整える』ことの大切さを実感してほしい♡
「私は大丈夫」って人ほど身体歪みまくってるからー!

 

さて
昨日のメッセージを読んでこの公式LINEを辞めた人もいたね(笑)
『自由に生きる』=【好き勝手生きられる】ではないことを知ってショックだったのかなー

 

んじゃ『自由』ってなんなのか?

 

その答えは…
(頂いたメッセージの中に、もう分かってる人もいたよね♡)

 

『生き方を自分の意思で選択して決められる』こと

 

いま『不自由』と感じているあなたはきっと
いまのその生き方を『自分の意思で』決めてないからなんだよね

 

親の
旦那の
まわりの
世間体の
意思や雰囲気や流れや圧力で
いまの生き方を選択して生きている

 

だから『不自由』に感じているはず

 

まずはそこに気付こうね♡