【脳】で自由に生きる〜過去記事置き場〜

同タイトルの公式LINEで投稿した記事を転載するようのブログです

自由に生きられるようになるのはどんな人?

おはよー(๑′ᴗ‵๑)


昨日はずっと観たかった『鬼滅の刃』劇場版を見に行ってきたー
久しぶりの映画館♡

 

自由に
好きな時に
好きな映画を観に行けるって
幸せだにゃあ(*´ω`*)

 

やー
それにしても
泣いたねー
煉獄さんありがとおおおおおお(;ω;)

 

 

さて
今日のテーマ

『自由に生きてる人は、前向きでポジティブでやる気に満ちていて悩みなんかなくて』みたいなイメージを持ってる人がいたら、それ全部捨ててね(・∀・)

 

源さんは
基本的にネガティブだよ(笑)
煉獄さんみたいに心が強いわけでもないし

 

特に物事へのやる気もないし

なんなら特にやりたいこともないし

いま軽くスランプだし

なんかいろいろどうでもいいし

 

でも
とはいえ食っていかなきゃいけないから何かしら仕事はしないといけないし


ほら
源さん
自由に生きてる割には
暗いでしょ?(・∀・)それでいいのよ

 

売れてる人
稼いでる人
人気のある人
インフルエンサー
そういう人が『人格者』だというのは嘘

 

それ
全部

 

たまたまそうなっただけだから(笑)

 

つまり
どんな人だって誰だって
自由に生きられるようになるのよ♡